トピックス

新型コロナウイルスの感染拡大に対する
当ホテルの対応について

※3.4更新


平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況及び、
政府より発表されました新型コロナウイルス感染症対策
「新型コロナウイルス感染症の基本方針」の内容を鑑み、
お客様の安心・安全と、感染症拡大防止を最優先として、
ザ・ニュー ホテル 熊本では以下の対応を実施いたしております。



【ホテルスタッフへの対応】
①潜伏期間を考慮し、万一の場合に備えスタッフのマスク着用でのご応対を行います。
②社内衛生規定によるうがい手洗い水分補給のルールの徹底を行っております。
③毎日体調チェックを行い、発熱などの症状がある場合は症状が落ち着くまで自宅待機を行います。


【ご来館のお客様への協力のお願い】
①玄関、フロント、レストラン、宴会場入り口にアルコール消毒液を設置し、
 会場への入退出の度に手指の消毒にご協力をお願いしております。


【ご宿泊のお客様への対応】
①チェックアウト後、チェックイン前のルームキーの消毒を行います。
②客室清掃時にドアノブ、スイッチ、椅子等、手を触れやすい箇所を
 次亜塩素酸ナトリウム消毒を行います。


【レストランの料理提供対応】
①ビュッフェ形式において、できる限り皿盛りの料理を提供いたします。
②皿盛りが難しい料理はスタッフがお取り分けいたします。
③取り分けを行うスタッフは常時マスク着用及び衛生手袋を二重に着用いたします。
④お客様退席後はテーブルと椅子をアルコール消毒を行います。


【宴会における料理提供対応】
①宴会で提供する大皿料理は取り分け用のサーバースプーンをお客様ごとにご用意いたします。
 

ザ・ニューホテル熊本
総支配人

                   
 




ベストレート宣言 公式サイトからのご予約が一番お得です。
Wedding Fair
レストラン&バー メンバーズポイントカード入会のご案内 キャンペーン実施中
メールマガジン 募集
採用情報