Web会議プラン

~ ONLINE MEETING PLAN ~
オンラインで集う新しい宴会スタイルをお手伝いいたします。

新型コロナウイルスの影響によりイベントの延期や中止、縮小開催が行われる中、感染予防や拡散防止対策として「オンラインイベント」の開催を検討される主催者様が増えています。
ホテルの会場を発信拠点に、Webで繋がるセミナー・講演会など、開催に必要な機材の手配・設置を専門スタッフが承ります。
機材搬入や準備などの手間が不要で、イベントの開催を中止・延期することなく安心して本番をお迎えいただけます。

料金 ◆二拠点開催の場合
 ¥275,000~
◆オンラインシステム等を使った複数拠点開催の場合
 ¥385,000~
発信元となるホテル会場での機材貸し出し(パソコン・カメラ・周辺機器・回線 等)、当日のオペレーターの費用が含まれます。

=ご予約・お問い合わせ=
TEL.096-326-5003
[平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00]

パンフレットPDFはこちら

※受信元のパソコン等はお客様でご用意ください。
※上記料金には消費税が含まれます。
※上記料金に会場費等は含まれておりません。
※料金は内容により異なります。お打ち合わせ内容に沿ってお見積もりいたします。
※双方の回線状況により映像が止まる、音声が消えてしまうなど不具合が生じる場合がございます。ご了承ください。

※写真はイメージです

  • 宴会に関するお問い合せ TEL.096-326-5003(宴会係)